== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

海事復帰しました

こんばんわ、ウェリアです。

光栄さんの手違いでイベントが進んだ結果、踏ん切りがついたのでやっと海事に復帰しました。
当然、ガナドールやったり
102212 221852

正確には海事やってて、むぱちゃんに誘ってもらったんですけどねw
楽しいひと時を過ごさせていただきました。ご一緒した皆様、ありがとうございます。

ただ、自分の腕がかなりなまってるのと(モトモトナイトカイウトナイチャイマス)スキルが足りないのを痛感しました。

時間がなかなか自由にならないのが色々としんどいです・・

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:38:20 ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

続けてトレハン

こんにちは、ちょっと間が開きましたが更新です

カリブ海の未了クエをちょっとこなして、パーツがたまったので高そうなこれを発見してきました。

100712 093154

実際そんなに需要なさそうなんですけどね。

ぽつぽつ冒険進めてます
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:06:14 ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

黄金郷

こんばんわ

昨日に続いて今日もトレジャーハントです

092412 220029
きらきらです

092412 220047
ぴかぴかです


そして・・・・
092412 220144
ついに発見

レリックの発見物って、発見物数って関係ないんですね・・


ロンドンもどって軍人にもどります




┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:58:19 ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

復帰して・・・・

こんばんわ、ウェリアです

無題
こんなん発見しました


わかんないですよね・・・・


無題2

トレジャーハントいってきて、テンプル騎士団の財宝を・・・

わたし、軍人だったはず・・・

┃ テーマ:大航海時代Online ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:22:05 ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

さて

やっとブログ復帰です。
うっかり冒険とかしてるんですがなかなか何とかフリゲートには到達しませんねー

連休はのんびりの予定です

┃ テーマ:大航海時代Online ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 22:46:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
