== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 副官のつぶやき ==

提督観察日記

こんばんわ、ニーナです

先週、提督はご友人のHachaさんとカリブ海へバカンスへ行かれました。
041509 215008
041509 232804
初日はこんな感じ。
なんか「大砲の撃ち方忘れてるー」とかとおっしゃってました。テキーラかラムのせいでしょうか。

041509 220531
041509 215548
二日目はこんな感じ。

結局20kほど上がって戻ってきました。

ロンドンに戻って「ワイン飲むんだー、買ってきてー」と騒いでいましたのでクルセイアさんがお使いに行く羽目になったり、「船改装するんだー」っと、姪のクリスさんを呼び出したり。まあ、多忙な一週間でした。

日記つけたら提督のところに行ってワインご相伴にあずかろっとw
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:43:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

初かきこ!
ちゃんとチェックしてるんだからねっ!はちゃ姫だけじゃないんだからねっ!
>もえかさん
書き込みありがとー。しばらくインしてなかったから大変な事に。よかったらまた遊びに来てね。





        
 

== Trackback ==

http://lkd01.blog55.fc2.com/tb.php/216-deecc2d6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
