== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

64到達

ウェリアです
ここ何日か更新できなかったので一気に更新です

8/7(金)まで

直帰して速攻海事あげです
080809 085958
080909 071636
なんか三連続とかでアユタヤのレアが・・
うれしくないです


8/8(土)
先日まで上げて残り70kからスタートです。約束どおり7時から
080809 071556
シャム湾を紅く染めつつがんばります

11時ごろに集中力切れて終了。残り30kまでがんばりました。
この日は所用で出かけた後、乃木坂でルネ・ラリック展を見て六本木のオイスターバーで牡蠣を食べて英気を養いました。

8/9(日)
よいよラストスパート、土曜日と同じく7時からはじめて
080909 091856
これが10時くらい
080909 091936
ついに装甲戦列到達です。

080909 092350
記念撮影
けんたろさん、ありがとー

定期船でかえろうと思ったのですがカリカットまでしか便がなく、カリカットでこしょうを積んで自走です。

080909 112248
はじめてみたw

上がる前に発注しておいた装甲戦列
081009 224218
日曜市の後に受領しました

8/10(月)
補給&移動日
回航してロッブリーへ

8/11
081109 223016
装甲戦列、実戦デビューです

一日切り込んでばっかりいたなぁ・・・







┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:15:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lkd01.blog55.fc2.com/tb.php/236-46019608
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
