== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ウェリア日記 ==

そういえば・・

ウェリアです

ふと思い出して、海事過程終了させようといってきました。

082109 181714
まず中級
(実は艦隊を組むのに手間取って放置してたのを思い出しました)

082209 122259
続いて上級

卒業してセビリア祭りにいったんですが、オークションで寝落ちしたのは秘密。


追伸
>> だんご>ひっくり返して割っちゃったワイングラス買いに・・
だんご >>>それは大変
>> だんご>マウスのケーブルが引っかかってて
>> だんご>引っ張ったら机から落ちて
>> だんご>こなごな><
>> だんご>むぱっちゃった・・・
だんご >>>あらら><
だんご >>>むぱっちゃいましたね・・
定期船「サンタ・ヴァレリー号」カリカット行き、到着しました
だんご >>>てっきり
案内人>現在、カリカットに停泊中です
だんご >>>よっぱらったウェリちゃんがもったままひっくり返ってわっちゃったのかと。。(
>> だんご>><
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに成功しました
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
だんご >>>きょうはまだむぱ会長はインしてへんなあ
貸金庫のアイテムを更新しました
>> だんご>ふむむ
>> だんご>迷子かな?(なに
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに成功しました
食堂の主人>ウェリアの姐さんじゃねえか。さ、一杯やってくんな
だんご >>>どこさまよってるんやろか(マテマテ
食堂の主人>酒代は3360㌦だ
船員たちが喜んでいます。疲労度が減少しました
>> だんご>信ONにうっかりいっちゃったとか・・(ナンダッテ
コース料理を堪能し、行動力が最大まで回復しました!
お腹がこなれてきました
だんご >>>いあいあ 三国志ONかも(マサカ
>> だんご>ww

むぱちゃん最近見ないなぁ・・
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:18:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
むっぱーさんは仕事が忙しい人なんですよw
No title
信オンには行ってませんよぅ><b
マメにINするから遊んでくださいねっ><b
けんちゃん
Pでこそこそしてたのを見たんだぜ!

むぱさま
No title
元気そうじゃねー(*´∀`)アハハン♪





        
 

== Trackback ==

http://lkd01.blog55.fc2.com/tb.php/238-d7dac36f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
