== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 副官のつぶやき ==

白色彗星?

クルセイアです、こんばんわ

提督が知らない女の子を連れてきました。新しい副官らしいのですが。
その後突然こんなことを言い始めました
「巨大移動要塞の動力炉破壊とかっていうクエが来たら困るから、陸戦もあげる」

うちの提督はすごい人だと思うのですが、たまによくわからなくなります。
まあ、カリブ海で銃撃上げをしてロンドン帰還しました。

ニーナさんと交代させてもらえないってことは何かたくらんでるんでしょうか?
まあ、艦内巡検の後、提督とお話してきます。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:21:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
一人居残ってゲートを開ける役をやってくださいw
>サレナさん
それは黒色星団帝国では?(なぞ)





        
 

== Trackback ==

http://lkd01.blog55.fc2.com/tb.php/240-50faee4d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
